<Home>●自己紹介 ●エミー・ロッサムとの出会い ●本サイト開設と情報源●サイト履歴

自己紹介

エミー・ロッサムとの出会い

映画「歌追い人」を音楽的興味から見に行ったのが知ったのがきっかけ。ミスティック・リバーは特に語るべきことはないが、「デイ・アフター・トゥモロー」と「オペラ座の怪人」が準備中なことを知る。

オペラ座のクリスティーヌが重要な役なのは分かったが、「デイ・アフター・トゥモロー」のローラがどの程度の役なのか分からなかった。当時出ていた予告はパニック映像しかなかったから。本予告を見て期待がふくらみ、本編を見て一安心。そして今は「オペラ座の怪人」の出来を楽しみにしている。

本サイト開設の動機と情報源について

動機はエミー・ロッサムに関するサイトがなかったので、それなら自分がつくるかと思って。

実は「オペラ座の怪人」は3月頃の公開だと思っていたので、年明けにでもこのサイトを開設しようと優雅に構えていたが、10月18日にアンドリュー・ロイド・ウェバーとジョエル・シューマカー監督が参加しての完成披露試写会が東京であり、日本公開も1月と知り突貫工事でなんとかスタートしました。

情報源はリンクであげたサイトにグーグル・ニュースなど。

サイト履歴


ホーム
広告 [PR] にきび  わけあり商品 資格 再就職支援 無料レンタルサーバー